再版のお知らせ

2018年01月31日 20:18

インフルのせいであっという間に1月が終わりそうです(;´Д`)ハァハァ

ってくらい時間がだいぶ経ってしまいましたが!
オリジナルのバイト娘本、再版がようやく終わりました・・・ので、そちらのご連絡です。
(遅くなってしまって申し訳ありません…)

kareshi.jpg


お正月あけからの在庫切れでご迷惑おかけしましたm(__)m
とにかく今月は、コミケ後の風邪→B型インフルのコンボでヒーヒー言ってて、ようやくここ2、3日で落ち着いついてきた感じです。
夏コミの申し込みも始まっているので、色々と頑張らなければーー!

ちなみに今はバイト娘本の続きを描いてます。
たくさん感想送って頂いて本当にありがとうございました。
あの後どうなるのかっていう部分を妄想すると色々と湧いてくるので、今はそれを形にしてまっす。

何となく…ページ数が膨らみそうな予感が今からヒシヒシですが……

頑張りまっすヽ(=´▽`=)ノ


kare180131samune2.jpg

↑クリックで画像拡大

C93お疲れさまでしたーー

2018年01月07日 15:33

っというわけで2017年最後の日、冬コミ3日目に参加してきました!!
今回は何と言っても…寒い! みぞれが降ってきた!!Σ(゚Д゚)
…というハードな環境な中でお越し頂いた皆さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

c93web_01b.jpg

初めての東7という事で不慣れな部分もありましたけど、いつも通り無事に頒布を終える事ができてホッとしてます。
並んで下さった皆さん本当に、ありがとうございました!!

ち、ちなみに……

c93web_02.jpg

……何と…
プレシャスでファビュラスな席……ッヽ(=´▽`=)ノ


&今回もお土産たくさん…カタジケナイデゴザル。
お正月休みの間にたくさん頂いてしまいましたッ。
ナマモノ系はその場で頂いたりしちゃって写真撮れてないのですが、美味しいもの素敵なものたくさん、ありがとうございました!

c93web_03.jpg

c93web_04.jpg

ちなみに会場で頂いてビックリしたのですがッ

c93web_05.jpg

こ、こんな豪華絢爛キーボードがあるんですねΣ(・∀・;)
初めて知ったので驚き&おわーーーという感動で、今はデスクの上に飾らせて頂いてます。
キーボードというよりも御神体といった感じです。

そんなこんなで、初めての東7、みぞれ遭遇と、心配事が多かった今回のC93ですが、終わってみればいつも以上に楽しい1日を過ごす事ができました♪
冬コミ参加の皆さん、おつかれさまでしたーーーーヽ(=´▽`=)ノ


追伸:
委託情報ですが、新刊を2つ、虎の穴さんにて委託させて頂いておりまっす。

t-31.jpg
kareshi.jpg


どぞよろしくお願いしますー♪

追伸:
pic20180107b.jpg


ガルパン最終章見てきたので記念ラクガキでーす。
ささっと描いただけなのでpixivにあげる程ではないかなぁと。
こちらに置いときまっす!

C93頒布物情報

2017年12月29日 21:35

ようやく…原稿が終わりました……。
もう既に冬コミ1日目が始まってはいますが、頒布物情報になりますーーー


c93top2.jpg


上のリンク先は見てもらったていで……



まず1冊目は、FGOのアルトリア(槍)本!
夏コミの続きになりますーーので、乳王はさすがに描き慣れが出てきはしたのですが、ピンナップのジャンヌはまったくの初書きで・・・
頭の飾り、あれ皆さんフツーにこなしてるっぽいですけど、凄く……時間かかりました……(;・∀・)

乳王本ではあるのですが何だかんだぐだ子も描けて、幸せー♪
今カルデアでは何やら不穏当な空気が流れてますけど、ぐだ子頑張れ! お正月にはいつものムードに戻る事を祈ってます(><)

2冊目は、先日ダウンロード版で出した「彼とわたしと店長の深夜勤務」の同人誌版になります。
校正紙で印刷見ましたが、紙刷りだと不思議と……ディスプレイで見る以上にマク◯ナル◯感があるような錯覚に……

入稿までの時間を使って表紙もそれっぽいのにしておきました(⌒▽⌒)


3冊目は会場本……ですがスミマセン。
あとがきと重複しますが、ふとある日、思いついたんです。
パイズリだけの本を描きたい
パイズリのみ
ズリのみ……( ゚д゚)ハッ!

ただ、これが閃くのがあまりに遅すぎて……今回、極薄ラフ本になってます。
悔しい……もっと描きたかった……
その割に表紙のネタだけは譲れずカラーにして時間を余計に食うという……

そんなこんなで、今回の本は無料頒布本になります。
ネタとして受け取ってやってくださいませm(__)m

&グッズ系は今回、お風呂ポスターが多いです。
この前の夏が少なかったので色々コメント頂いちゃいまして、ならば!!と意気込んでしまいました。
詳しくは頒布物情報を見て頂ければです!!

あとグッズ系、ツイッターで既に呟いてましたが、おっきなおっきな30センチアクリルフィギュアを作りました。
なのはさんで!!
こちらは搬入の都合もあって数が少ないので、お一人さま1個まででお願いしますm(__)m


最後に……
今年の冬コミ、初めての

東7

配置です。

正直わたしも行き方がよく分からない…ぐらいなので(これから予習)、あまり偉そうなことは言えませんが、お気をつけ頂ければーーです(;・∀・)

ではでは、こんな感じで、今年の冬コミもどうかどうか、よろしくお願いしまっす!!ヽ(=´▽`=)ノ


追伸:
アルトリア本の表紙、pixivに大きい版ありますので貼っておきます♪


新作オリジナル作品の委託情報

2017年11月11日 21:57

約1年ぶりのオリジナル新刊が完成しましたーーので、そちらのご案内です。
DMM様にて本日より委託開始となっていますヽ(=´▽`=)ノ

pic-sample00.jpg


彼とわたしと店長の深夜勤務 - 同人ダウンロード - DMM.R18
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_120169/?dmmref=TopSellingrank&i3_ref=recommend&i3_ord=1

彼氏がいるのに、バイト先の店長に襲われちゃってNTRな本です。
バイザーを被った娘がこれまた好きで…
去年のチア服といい、趣味全開でスミマセン(;・∀・)

もし宜しければ感想ご意見、お聞かせ頂けたらめちゃめちゃ嬉しいです!

ちなみにpixivのほうにも高解像度な立ち絵&サンプルを投稿しましたので、こちらもどうぞです。


&冬コミ情報について、ツイッターの方で既に告知はしてあったのですが、今年もスペースを頂く事ができました♪

3日目 東地区あー18a 「サイクロン」

になります。
このまえ出来たばかりの東7配置なので、知らない事もたくさんあるだろうなぁとちょっとドキドキ。
発行予定の新刊は、まだまだこれからラフを始める…という状況ではあるんですけど、落とさないように頑張りまっす!!

追伸:
感想について、夏コミ後にお伝えしていたフォームの不調、ちょっと復旧が難しく…新しいサービスを探し中です。
…ので、それまではツイッターかメールで感想ご意見、頂けたら嬉しいです!(=´▽`=)
ダウンロード系なら、レビューや評価を使って頂いても!!

夏コミおつかれさまでしたーーーーヽ(=´▽`=)ノ

2017年08月16日 18:45

c92after1.jpg

っというわけで、夏コミ! 3日目!!
今回も無事に頒布を終える事ができまして、お越し頂いた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

涼しめかもーと、やっぱり暑いーが交互にやってくる感じのお天気…でしたが、直射日光がさした時のキツさはサスガ8月…。
そんななか並んで下さった皆さん本当に、ありがとうございました!!

c92after2.jpg

c92after5b.jpg


今回は、釣り銭の両替やっておくの忘れちゃってたトラブルから始まり……
(まさか11日が祝日だったとは…)
更には突発ペーパー作りをするために出発寸前まで作業してたりと、精神的余裕がまったく無い状態で会場入りとなったわけですけど、頒布・列対応もろもろホントにたくさんの方のご協力があって、無事に乗りきることができました。
ありがとうございます!(><)
(なんかでも、突発ペーパー喜んで頂けたので、嬉しかったです…。最近は会場本があるからペーパーの類いはあんまりやって無かったんですけど、今度は是非もうちょっと突発感の無い雰囲気でやりたいなぁと(;・∀・))

c92after3.jpg


あと、いつも本当に、、、ありがとうございますこんなにもお土産を頂いてしまって……。
今回、予定してたなのは本を描けなかったので、なのはグッズを見ると少し心にチクリと刺さってしまいましたが、次のコミケでは形にしたいなぁと…(><)

&ナマモノ系はその場で頂いたりしちゃって写真撮れてないのですが、美味しいものたくさん、ありがとうございました!

c92after4.jpg


コミケ4日目も、満喫です。
途中、コミケ会場で列整理を有志で手伝って頂いた方とバッタリお会いしたりとか、会場がまんまアキバに移ってきた感じで、まさに4日目!!

原稿中にツイッターで気になってたアトレのなのはコラボショップへ行ったり、会場で買えなかった本も買えて、大満足!
冬コミの申込も迫っているので、そろそろいったん机に戻らないといけませんけど、今年もこれで夏気分を充分あじわえました♪

夏コミ参加の皆さん、おつかれさまでしたーーーーヽ(=´▽`=)ノ


追伸:
委託情報ですが、新刊を2つ、虎の穴さんにて委託させて頂いておりまっす。
(総集編は実質もう頒布終了です)

t-29.jpg

t-30.jpg


追伸2:
現在、感想フォームが使えない状態になっています。
サーバーの管理会社に問い合わせたのですが、以前までの形の復旧は難しそうなので、新しいフォームが用意できるまでは、メールあるいはツイッターのほうに感想頂けたら……凄く嬉しいです(><)

C92頒布物情報

2017年08月11日 21:08

毎回、更新遅くてゴメンナサイー(;・∀・)
夏コミ頒布物情報、できましたー!

下の画像から、頒布物ページご覧くださいー。

c92top.jpg



上のリンク先は見てもらったていで……





まず1冊目は予告通りで、軌跡のアリサちゃん&サラ教官本!
カレイジャス艦の中での生活に嫌気がさした平民男子に身体を要求されちゃうアリサちゃんとサラ教官のあれやこれやーですヽ(=´▽`=)ノ
服の可愛さと比例して描くのに時間かかってしまいましたが……読んで頂けたら嬉しいです♪

&2冊目は、FGOのアルトリア(槍)さん。
お題箱で一度描いた時に、もっと描きたいーーって熱が出まくって、1冊描いちゃいました。

思えば、キャラを直感ビィーーーンですぐ決めちゃったのに対して、実際描こうと思ったらFGOはネタが豊富すぎてどこのシーンで描こうかでけっこう悩みましたけど……。マニアックなコトしてた7章で今回は!

3冊目は会場本で、2年前の夏コミで発行した「真夏の夜の総集編」
あれの第2弾です。
もともとあれは、総集編収録から漏れてしまってどうしようーっていうタイトルを補完するコンセプトだったわけですけど、今回は……ダウンロード向けにやってたスマプリのフルカラー化ネタ。当時もう体力と気力の限界で収録を諦めた「キュアサニー」の本と、「キュアビューティ」のVSバッドエンド(お兄様)の原稿が、ずーっと宙ぶらりん状態&今更ピンで委託とかもできないーって感じだったので、今回色を最後まで塗りきって、一夜?限りの総集編にしました。

一応、前回の時と同じで、モノがモノ(総集編)なので、僅かではあるんですけど会場へ来られない人向けの救済措置、虎の穴さんにお願いしました。
8月13日の1日で無くなるであろうって数にしてありますが、その辺り、基本これは会場向けの本って事で、ご了承いただければです(><)


&グッズ系はお風呂ポスターと紙袋、いつも通りな数量を搬入予定です。
本当はもう1つ、8月前半を使ってちょっとした試みのなのはさん本を描く予定でいたのに、スケジュールがどんどん後ろに倒れていって結局出せなかった……無念……(;´Д`)ハァハァ
冬コミこそは出したい…です(。>﹏<。)


ではでは、こんな感じで、今年の夏コミもどうかどうか、よろしくお願いしまっす!!ヽ(=´▽`=)ノ



同人情報