C92頒布物情報

2017年08月11日 21:08

毎回、更新遅くてゴメンナサイー(;・∀・)
夏コミ頒布物情報、できましたー!

下の画像から、頒布物ページご覧くださいー。

c92top.jpg



上のリンク先は見てもらったていで……





まず1冊目は予告通りで、軌跡のアリサちゃん&サラ教官本!
カレイジャス艦の中での生活に嫌気がさした平民男子に身体を要求されちゃうアリサちゃんとサラ教官のあれやこれやーですヽ(=´▽`=)ノ
服の可愛さと比例して描くのに時間かかってしまいましたが……読んで頂けたら嬉しいです♪

&2冊目は、FGOのアルトリア(槍)さん。
お題箱で一度描いた時に、もっと描きたいーーって熱が出まくって、1冊描いちゃいました。

思えば、キャラを直感ビィーーーンですぐ決めちゃったのに対して、実際描こうと思ったらFGOはネタが豊富すぎてどこのシーンで描こうかでけっこう悩みましたけど……。マニアックなコトしてた7章で今回は!

3冊目は会場本で、2年前の夏コミで発行した「真夏の夜の総集編」
あれの第2弾です。
もともとあれは、総集編収録から漏れてしまってどうしようーっていうタイトルを補完するコンセプトだったわけですけど、今回は……ダウンロード向けにやってたスマプリのフルカラー化ネタ。当時もう体力と気力の限界で収録を諦めた「キュアサニー」の本と、「キュアビューティ」のVSバッドエンド(お兄様)の原稿が、ずーっと宙ぶらりん状態&今更ピンで委託とかもできないーって感じだったので、今回色を最後まで塗りきって、一夜?限りの総集編にしました。

一応、前回の時と同じで、モノがモノ(総集編)なので、僅かではあるんですけど会場へ来られない人向けの救済措置、虎の穴さんにお願いしました。
8月13日の1日で無くなるであろうって数にしてありますが、その辺り、基本これは会場向けの本って事で、ご了承いただければです(><)


&グッズ系はお風呂ポスターと紙袋、いつも通りな数量を搬入予定です。
本当はもう1つ、8月前半を使ってちょっとした試みのなのはさん本を描く予定でいたのに、スケジュールがどんどん後ろに倒れていって結局出せなかった……無念……(;´Д`)ハァハァ
冬コミこそは出したい…です(。>﹏<。)


ではでは、こんな感じで、今年の夏コミもどうかどうか、よろしくお願いしまっす!!ヽ(=´▽`=)ノ



同人情報(書店委託)