夏コミお疲れさまでしたーーーヽ(=´▽`=)ノ

2016年08月18日 22:11

c90-2.jpg

っというわけで、夏コミ無事に終了しました!
参加された皆さん、蒸し暑い中お疲れさまでしたーーヽ(=´▽`=)ノ

今年は……ど、どうだったでしょうか対応のほうは…(;・∀・)
最初こそ待機列が日陰だったので「やった!」と思ったんですけど、そのうちやっぱり直射日光に照らされちゃって、
ちょっとでも早く列が進むよう工夫はしたのですが…

何にせよ熱いなかお並び頂いて、ほんとにほんとにありがとうございました(><)

c90-1.jpg

↑スタッフの方・有志の方にも色々と助けて頂いて、大感謝です!
今回はおおよそ昼過ぎくらいに無事、頒布終了となりましたが、たくさんの方のご助力あっての事でした。
重ね重ね、お礼言わせてください、ありがとございました!!(*≧▽≦)b

&今回はちょっと並んで頂いている方に、ノートをまわして頂きました。
せっかくなので、色々思いの丈を聞かせて頂けないかなと思いまして「要望ノート」…と銘打って企画したのですが、結果的には「欲望ノート」みたいな感じのがめいっぱい書き込まれた状態で戻ってきまして!!(笑)

c90note.jpg

ちょと全部は画面内に収まりきらなかったんですけど、頂いたご意見はもちろん、隅々まで読ませて頂いておりまっすヽ(=´▽`=)ノ
&ちょうどいま、冬コミの申し込みの真っ最中で、元々漠然と「やりたいなぁ」って考えてネタが、この欲望ノートの中でもかなりかぶって書かれてたりもして……すごく背中押してもらえた気分!!(笑)
申し込み段階なので仮…ではあるんですけど、このノートのおかげで冬コミの本が一つ、内容固まりました!!

そしてそして…
今回もたくさんのおみやげ・差し入れ、ありがとうございました!(><)
コミケ後から早速、美味しく頂いたり、飾らせて頂いております♪
カタジケナイデゴザル!!!

c90omiya1.jpg

c90omiya2.jpg

って感じで、コミケ90、無事に終わりました。
先ほど言った通り冬コミの申し込み期限が迫っているので、あんまりまだぼーーーっとは出来ていないんですけど、落ち着いたらちょっとゆっくり、今回の原稿を見返したいなって思います。

またその際に、たくさん、色んな人のご意見・ご感想・叱咤激励があると凄く嬉しいので、また宜しければ感想フォームのほうから、お声を聞かせて頂けますと幸いですヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

ではでは、これにてコミケ90レポ終わりですー♪
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!


追伸:
総集編2つのほう、書店さんに委託がスタートしましたので、ご連絡しておきまっす。

c90tora2.jpg

2016年08月12日 23:51

いっつも遅れてスミマセン!
ようやくC90の頒布物情報が出来ましたーヽ(=´▽`=)ノ


c90top.jpg


(頒布物情報を読んでいただいた前提で・・・)
「NANO」はなのは本中心総集編、「YORO」はよろず総集編、という意味になりまっす。

今回の加筆は…だいたい「NANO」が38pくらい、「YORO」が35pくらいです。
作業開始した頃は、加筆ほどほどにして新刊1冊作りたいなーって思ってたんですけど、なんだかんだ両方併せて新規で…70ページくらい描き加えたんですなぁ……そりゃ時間どんどん無くなっていっちゃいますよね(*´Д`)ハァハァ
終わってみればまだまだ自分としては加えたいシーンがあったりもして、この辺りは沼ですね沼!!

&イベント当日本はグリムガルのシホルちゃん。
あとがきで書いた事と被っちゃうんですけど、総集編の原稿途中に視聴してたらモーこれがッ!色々ヒットな属性をお持ちで!!
それまでのプラン全部白紙にして、ちょと突発的に描いてしまいました(;・∀・)

と、とりあえず!
いつものことですけど今日はちょっと急ぎ足な更新でして、コミケ当日までに追記でもうちょっと連絡事項とか、お知らせできればですー


同人情報(書店委託)