冬コミお礼レポ

2014年01月05日 15:15

っというわけで、恒例の冬コミレポです。
今回は事情が事情だけに…どうレポをしていいのか分からなかったりするんですけども、とりあえず……

c85repo1b.jpg


当日の朝は色紙用のくじ入れボックスに落書きしてました。
これを描いてる時はまさかあんなコトになるとは思わず………

前回のブログ更新でひと通り述べさせて頂いたので、重ね重ねになってしまいますが、わたしが至らないばかりに本当に申し訳ありませんでした(><)

…にも関わらず、イロイロと……差し入れ頂いてしまって………。
カタジケナイデゴザル(><)

c85repo2.jpg

すでに賞味期限迎えてしまったものは、写真撮らせて頂く前に全て頂いてしまったので、すみませんです。

c85repo4.jpg

ユニゾンはやてに癒やされる…。
かわいいなぁ……(*≧▽≦)

c85repo3.jpg

スケブは、いつもと違ってじゃんけんでお渡しということになりました。
くじをやっている余裕が…無かったとです…(;・∀・)
何気になのはさんを当てた方は2年前も同じくなのはさんスケブをゲットして頂いたみたいで、ありがとございます!



最後に、お礼を……。
お隣で机をご一緒させて頂いたたかやKi先生、こちら側スペースのパニックにも関わらず優しくして下さってありがとうございました!

会場で一緒に対応下さった準備会スタッフの皆さん、本当にご迷惑をおかけしました&おかげで何とか列対応を乗り切ることができました。ありがとうございます!
冷静さを欠いていた部分が多々あったと思いますが、そこを諌めて頂いたり、フォローして頂いたり、思い返せば返すほど、感謝です(><)

そして、せっかく新刊を期待して並んで下さった皆さん、本を渡せなくて申し訳ありませんでした。
根底の部分でわたしに足りないところがあった事を、当日の会場でも、年が明けた今でも、痛感しています。

ごめんなさいでした!!m(__)mm(__)m


レポは以上になります。


追伸:
事後になりますが、冬コミ頒布物のうち、新刊の委託が始まっていますので、お伝えいたします。
シグナム本は修正作業を並行しているため、もしかしたら今後一時的な在庫切れが起きる可能性もありますが、ご了承下さい


t-17.jpg

「T-17 Cecilian_an」

t-16.jpg

「T-16 Signamun_mun」




同人情報(書店委託)