★★★★★『コミ1情報ですー』

2011年04月28日 20:27

<4/28 23:00追記あり>

今日、ようやく原稿を入れられました。
色々とコメント下さった皆様、本当にありがとうございました!!

ってなわけで、コミ1新刊です。

h-01melooo_001p.jpg

スイプリのメロディさん。
性的で日曜朝はメロメロです( ̄▽ ̄)


本文サンプルとか、限定本とかの情報はこちらで……

top2011-04.jpg

おまけ本は、はやてさん描きました。
無性に、性的なはやてさんを描きたかったのです。


コミ1当日はもちろん本人参加で挑みたいのですが、花粉症がまだ抜けきっていないため、少し声がこもっているかもしれません。
その場合はご容赦をッ(>_<)
ほか、もしも何かイベント当日までに告知事項とかが出来たら、記事の追記か、またはツイッターの方でご連絡していきたいなと。

ではでは、コミ1でお会いできるの、楽しみにしていますー!


<追記> ピクシブに新刊画像の高解像度版をアップしました

★★★★★『亜麻音さーん』

2011年04月14日 19:41

コミ1向けの新刊にひぃぃぃと焦っているここ最近ですけど、2週間ほど前に入稿した新刊が刷り上がって書店さまに届いたようです。
本当なら4月頭に委託できるかなぁといった感じで作っていたのに、結構遅れてしまいました…。

というわけで、4月の新刊はフルカラー本の「T-03 AMANEEE」です。


t-03_01p.jpg

ドリクラの亜麻音さん。
知り合いに次の新刊はと聞かれて「亜麻音さん」と答える度に「これまた意外な」と反応されてばっかりでしたけど、自分でも亜麻音さんのようなお嬢様タイプがこんなに好きだったとはーっと、ちょい意外です(笑)

まぁ……ゲーム中はしきりにコスを凝視してしまう辺り、いつも通りかなといった感じなんですけどもッ^^;

ちなみに委託先の書店さまは虎の穴さまになります。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045206/index.html

一応、同人誌コーナーの画像に追加と、あと感想フォームにも亜麻音さん本の項目を追加しておきましたので、またもし宜しければ、新刊の感想・ご意見をお聞かせ頂けますと嬉しいです!


さて……。
ではでは、コミ1向けの新刊を落とさないためにも、作業に戻りますです


<追記>
ピクシブに高解像度版をアップしましたー



同人情報(書店委託)