★★★★★『ごごごゴメンなさい』

2010年11月28日 01:30

前回更新でアップした新刊なのはさん本の表紙絵、高解像度版をピクシブにアップと言っていたんですけど、ちょちょ、ちょっと なのちゃん(9)本の方の表紙が思いのほか進んでなくて入稿が大ピンチなので、ゴメンなさい…ッ

なのちゃん本の方の表紙を入れてから、一緒に大小どちらのなのはさんもピクシブの方に高解像度版を上げるという事で………

更新停滞ホントにごめんなさいです<m(__)m>

101129b.jpg



検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

★★★★★『新刊とか新刊とか新刊とか』

2010年11月25日 22:46

京都イベントも終わって、あとはひたすら冬コミまでの道を進み続けなければという状況ですけど、そんななか劇場版なのはの2ndが正式発表されて、ここ数日は色々と入ってくる情報にウキウキでした。

まぁ正直に言えば……
私の中のリリカルなのはは3期終了の時点で止まってる感があるので、早くTVシリーズの続きが始まらないかなぁという気持ちの方が強いんですが、ま、それはそれとして、1stよりもバトル中心で見た目といい構成といい劇場に向いているかもという期待もあり、ここは首を長ーくして公開日を待ちたいなと。


さてさて。

京都前に完成といっていたなのはさん本の表紙ですが、絵の更新が延ばし延ばしになってすみません。
ここまでの時期になっちゃうともう……気分はすっかり冬コミモードというコトで、とりあえず並行して進めている他の冬コミ向け新刊とも併せて ちろっと画像アップです。


101125d.jpg

101127c.jpg

101126.jpg


767B表紙絵は、一応このあとピクシブに高解像度版をアップ予定です。
あとは…新顔紹介として……

「F850X2」
Fがつくフェイトちゃん本のはずなのに、なのちゃん本です(苦笑)
感想で、F850のなのちゃん版を~っていう声を結構頂いたので、続きとして描いちゃいました。
とはいってもまだラフ状態なのですがッ。

「アリス本」
今年はハルカさん本で久しぶりにアリスキャラを描きまくったという事で、懐かし系も含めてアリスキャラで一冊、冬コミ用の本を作りたいなと。
何気にここ最近は、こちらの入稿に手間取ってました(汗)


とりあえず今日のところはこんな感じで……



検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

★★★★★『京都』

2010年11月06日 23:29

来週は京都でなのは系のイベントが開かれるという事で、今から楽しみです。
去年も同じイベントに行ってて、ブログに「京都すごー」的な感想を書いてたわけですけど、あれからもう一年ですか……(しみじみ)

時期的にサークル参加が出来なかったのが残念ですが、とりあえずイベントではじっくりお目当ての本を探しつつ、またまた京都観光もしちゃおうと、ただ今るるぶを見ながら観光シミュレーションしてますです。

さてさて……
新刊の近況は、無事に表紙も仕上がりまして、ただいま残るグレー作業をひたすら進めています。
今回の更新で表紙絵をアップできれば良かったんですけども……スミマセン。
入稿用データ→ウェブ用で少し補正が必要なんですが、それをする時間が週末に確保できなかったので、もうちょいアップまでお待ち下さいませ<m(__)m>

………何気に、久しぶりにレイヤーが300近くまでいってヒィヒィな表紙でした(汗)

★★★★★『ひぃぃ』

2010年11月01日 22:19

……週明けと言っていた更新ができませんでした。
1週遅れのアップになってしまってごめんなさいです<m(__)m>
とりあえず更新2回分を一気にアップです。

20101030.jpg

20101031.jpg


早くグレー作業を軌道にのせてサンプルカットのアップに切り替えたいんですけどね…(-_-;)
並行作業のせいでまだちょっとグレー着色が中途半端でして……

うーん……
もっともっと頑張らなくては…(汗)


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 


同人情報(書店委託)