★★★★★『とらぶる』

2010年10月24日 00:27

久しぶりにパソが起動しなくなってしまって、ただいまデータのすくい出し中です…(泣)
BIOSチェックから察するにマザーの交換が必要っぽいので、ちょっと面倒な事になりそうな感じで…どーんと気が重いです。

いっそまっさら新調して、生き残ってそうな部品をちょろちょろっと移し替えた方が精神的にも良いかなぁとも思うんですけど…判断するならパーツ買っちゃう前にしないとアレなので、何とも落ち着かない週末。

ちなみに767B関係の更新ですけど、ちょっと…トラブルが解決しそうな週明けまでお待ち頂ければ。
<m(__)m>


あ、あと…もう10日ぐらい経っての事後報告なんですが、以前の更新で言っていた「667改」の再版が完了してますので、一応その旨お伝えしておきますです。

667kai.jpg


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

★★★★★『新刊とか再版とか』

2010年10月09日 22:10

スイカを無くしたので、数年ぶりにスイカ本体を買おうとしたところ、名前を印字しますかと機械に聞かれました。
……そんな機能が加わってるなんて知らなかったので、迷ってしまったのですが……ちょっとその時は急いでたので名前入力画面とか出てきたら面倒くさいなぁと思って、結局スルー。

次無くすような事があったら、チャレンジしてみたいなぁと。

さてさて……。
10月に入って、なのはさん本の方が少しずつと形になってきました。
とはいえまだグレー作業に入ってもないですし、ゴールは遠そうな感じですけども。

20101009-6.jpg

描き始める前から手首痛める本になりそうなだなぁと思ってましたけど、予想通り色々キツいです^^;
とはいえこのシリーズ最後の本ですから、頑張らなくてはッ。

カットについても、線画なら今後本格的に貯まっていくと思いますので、またぼちぼちアップしていきますです。


あと、もう1週間ぐらい経ってる事後連絡なんですけど、フェイトちゃん本「F850」が店舗によって無くなっていたそうなので、今月のはじめぐらいに追加納品しておきました。
同じように「667改」も追加で納品予定なんですが、こっちの方はまだちょっと再版が終わってないので、終わったらまたお知らせしますです<m(__)m>


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 
[ 続きを読む ]


同人情報(書店委託)