★★★★★『ミニ連絡』 

2010年05月23日 19:56

先日の更新でお伝えしていた「T-01」の再版が完了したようですので、ミニ連絡です。
おそらく今日あたりから書店様(虎の穴様)の方にて置いてもらえてるかなぁと。
(地域によっては1,2日ラグがあるかもしれませんです。お気をつけ下さいー<m(__)m>)

ちなみに続きの「T-02」ですが、こっちのほうは進捗率……55%ぐらいです。
まぁフルカラー本はここから先が精神的に大変なんですけども……(汗)

100525.jpg

★★★★★『新刊&再版のこと』  

2010年05月15日 21:40

もろくも崩れ去ったゴールデンウィークの更新計画……。
ようやくですが、なのはさん本「667改」のサンプルページをアップです。

……というような体たらくにも関わらず、新刊感想のほうたくさん送って下さって本当にありがとうございますー。
(特に今回はいつもと違う変わった仕様だったので、その辺り正直どうなのかなぁというのはずっと気になってまして…^_^;)

あとがきと重複しちゃいますけど、このシリーズも次の767Bで最後なので、そちらを進める前に色んなご意見頂けてホントに助かりますです<m(__)m>


さてさて。
それで、次の新刊&再版情報です。

次回新刊は「T-02」で、閃忍ハルカさん本になります。
前々からもう1冊描きたいなと思ってたんですけど、コミ1会場で色々とお言葉頂きまして、決めましたです。

進捗具合的に……さすがに次回更新では何かしらの絵のカットをアップしていけると思いますです。

&それに絡んで、T-01の方を少しだけ再版する事にしました。
02がある時に01が無いってのは色々あるかなと思いまして……(汗)
おそらく週末~来週あけぐらいには再版が終わると思いますので、また完了次第こちらでご報告できればなと。


そういえば……。
一昨日ぐらいからメインで使っているノートPCがどうにも調子がおかしく調べてみたら、HDDが不良セクタをたっぷり産んでました(泣)
この機種……内部へのアクセスが複雑で換装が難しいんで、こういう時になると不便です…。

うーん……困った困りました。
どうせ労力を使うなら、このさいSSDを初導入…という事も頭をよぎりましたけど、噂に聞く「SSDは衝撃に強いけど死ぬ時は一瞬だよー」とか、けっこう怖いですよね……^_^;
(まだ実体験がないため、SSDの逝き方がイマイチよく分からず)

買い物前、悩んでいるうちが華……。
とはいいますが、悩んでるうちにHDDがボコボコ不良セクタを産み落としていく状況じゃあ、とてもとてもそんな………(T_T)

早く決めて、早く対処しないとっ。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

★★★★★『コミ1お疲れさまでした!!』 

2010年05月01日 22:25

コミ1参加の皆さま、本当にお疲れさまでした!!
&スペースまで来て下さった皆さま、ありがとうございました。

当日は暑くもなく寒くもなくの、実に快適な天候でした………が、

いつだったかのリリマジ並のヘマをやらかしてしまいました……。
搬入量の見誤りで、早い時間から多くの人にゴメンなさいする事になってしまい、本当に申し訳ありません。

コミ1……。
あんなに人で賑わうとは思っていませんでした…。
開場前のまったり感があんな一気に吹き飛ぶなんて(涙)

次回イベントは夏コミになりますので、そちらの方は前回参加時を基準に ご迷惑がかからないよう考えて持っていきたいと思ってますので、本当に今回の事は…………スミマセンでした。


なお新刊については、なのはさん本「667改」の書店様委託が始まっていますので(今のところ虎の穴様、メロンブックス様)、こちらの方をご利用頂けますと幸いです。
(同人誌ページの方はこの更新の後、アップ作業にとりかかりたいっす)

あと、本日付の更新で今回発行のタイトルを感想フォームに項目追加しておきましたので、またもし宜しければ感想とかお聞かせ頂けますと嬉しいですー

ふぅ……。
それにしても、コミケの夏冬以外にビッグサイトへ行くって事自体が、何だか不思議な感覚でした。
直前にハルカ本を出していたため、お声をかけて頂いた際はハルカ関係の話も多く、そのつど「女忍者お好きですか?」と聞いてまわる痛々しい自分。 今思うと恥ずかしいです(苦笑)

ニンニン。
 

追伸:
これまでに頂いた感想メールのなかで、お一方「一面ベタスミのページがあるけど印刷ミスでは~?」的なご意見を頂いたんですけど、43pの一面ベタは意図的な配置ですので、ご安心くださいー


同人情報(書店委託)