★★★★★『くたくた』

2010年03月31日 18:10

ページを置いているサーバーのOSを大幅にバージョンアップする工事があったんですけど、朝起きたらサイト内のCGIやSSIが軒並みダメになってて、sendmailも何も使えない……。

ふひーと焦ってとりあえず管理会社に問い合わせたら、仕様ですの返答(T_T)

ってなわけで別サーバーに部分的にファイルを動かしましたけど、パーミッションを一つ一つやり直さなくてはいけなかったので、もうクタクタです。

ふぅぅ………。
もしどこか動作がおかしい箇所がありましたら、ご一報頂けますと助かります


さて…。
印刷待ちだったハルカ本ですけど、無事に製本も終わり、明日から委託書店様に置いて頂けるかなぁと思います。
(今回は虎の穴様のみの取り扱いになります)
一応 同人情報の中に本のページをアップしておきましたので、またもし宜しければ 本の感想とか頂けますと凄く嬉しいですー。

あと、コミ1情報についてもスペースが確定したりと、何気に開催日が近づいてきてますよね……^_^;
ってなわけで、次回更新よりコミ1関連の画像をアップしていきたいなと思ってますです。


検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

★★★★★『風』

2010年03月21日 17:36

土曜の夜は凄い暴風で……かなり怖かったです(汗)
音とか床の揺れも凄かったんですが、どこかで電線プッツン→停電…みたいな事が作業中に起こらないか心配で極限状態でした^_^;

さてさて。
ハルカ本、校正のほう終わってまして、現在刷りの真っ最中です。

100322b.jpg

先週・今週と大型イベントが続いて印刷屋さん大変そうでしたけど、とりあえずそれも落ち着いて……1週間ぐらいで刷り終わるんじゃないかなぁと。
早く……それまでに本の紹介ページを作らなくては………
(まぁ最近は ここの近況報告がそういう感じの役目を果たしてるかなぁとは思いますけども)

100323.jpg



検索から直接来られた方はこちらからトップページへどうぞ

 

★★★★★『ハルカ本』

2010年03月14日 02:02

久しぶりの更新になります…。
停滞期間が長くて本当にスミマセンでした<m(__)m>

作業の前半は、前々から言っていたような初書き+フルカラーという理由で中々カットをアップができず、後半は
後半でスケジュール的に切羽詰ってしまって……結局こうして入稿後のご連絡になってしまいました。

本当にスミマセン…<m(__)m>

100315.jpg

さてそれで、既に入稿し終えているハルカ本ですが、本当に今まで一枚もカットを公開してこなかったので、これが
初めての画像アップです。
最初の一枚で進捗率100%というのは……何だかなぁ(ーー;)
それだけ更新を出来ていなかった事の表れなので、これまた反省です。

100316b.jpg

あと最後に全然新刊とは関係ないのですが、先月いくつかの既刊を再版しまして、とらのあな様にて委託が再開しています。
こちらも連絡が遅くなってしまい、すみませんでした。
&コミ1新刊についても原稿入ってますので、こちらはラフ段階からちょくちょくアップしていきたいなと思ってますが、とりあえず今はハルカ本のほうでもう何枚かカットとかサンプルを用意中なので、順番としてはそちらのアップの後になるかなぁと。


同人情報(書店委託)