09年04月25日

2009年04月25日 00:49

本日付の更新内容は、背景ブログの方です。

いやはや……娘type発売まであと5日。

09年04月21日

2009年04月21日 03:03

ブログスタイルだと更新しやすいんですけど、何かこう…絵のカットを用意しないと殺風景な感じがしまして、投稿前に使えそうなカットを探すようになってます^_^;

てなわけで、見つけてきたARIAの灯里。
もう半年近く前に本を出したいなぁと思って少し漫画を描いてたんですけど、色々あって途中で凍結・お蔵入りしてます。

090421c.jpg

さてさて。
本日付の更新で、この前言っていた奥付の不備。
「667」乱丁・落丁時に関する文言の告知を本の紹介ページに載せさせて頂きました。
まぁ……常套句っぽいものとはいえ、やはり検品ミスとかもあり得ますので^_^;

あと、もう一つ。
問い合わせフォーム(感想フォームではありません)で不具合っぽい事がしばしば起きていたので、それの修正を行いました。
19日以前に送られたフォームで、かなり長期間返信のないメールがございましたら……本当に申し訳ございませんが一度お問い合わせ頂けますと幸いです。
(ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございません)


【↓】 更新内容が気に入りましたら下のボタンをポチッと…。コメントも送信可能です。

09年04月20日

2009年04月19日 00:39

ちょっときっかけがありまして、久しぶりにマァムを描きました。
…が、どうにも線が怪しく、色々とぼかして塗って誤魔化してます(汗)
mm2.jpg
いやはや…去年の夏コミ向けの本以来なので、マァムは実に久しぶり。
結構いろんな部分を忘れてて冷や汗ものでした。
(感覚を取り戻そうと思ったらかなり努力が必要そう…^_^;)

今回のこれはまぁ…落書きにも満たないものなので、ダウンロードの部分には置かずにこのままこの一言コーナーにしまっておこうと思います。

さてさて。
前回更新の新刊「667」について、その後感想フォームから色々と送って頂きまして本当にありがとうございます。

今また一冊、本を描き始めている段階なので、頂いたご意見を参考にしながら原稿進めていきたいなと思っておりますm(__)m



【↓】 更新内容が気に入りましたら下のボタンをポチッと…。コメントも送信可能です。

09年04月14日

2009年04月14日 23:02

ブログで書く今日の一言もだいぶ慣れてきました。
コーナーによってこのスタイルの向き不向きはあるとは思うんですけど、この一言系に関しては過去ログという面でも利点が大きく、この使い勝手に慣れるともう元には戻れないなぁと^_^;


さてさて……。
本日付の更新で、新刊「667」の委託情報を追加しました。
無事に刷りあがったみたいで…手元にも実本が来ているんですが、おそらく書店さま通販に関しては本日中にはおおよそ反映されて、お店の店頭へ並べて頂けるのは……翌日~翌々日ぐらいかなぁと思います。

667.jpg
↑クリックでジャンプ

あと…スミマセン。
これはまたちゃんと告知欄を設けなきゃいけないと思うんですけど、今回の奥付に大切な一文を入れ忘れてまして……。

「乱丁・落丁等、印刷の不具合は交換させて頂きます」の文言が抜け落ちてしまっていました。

もしも何らかの不具合があった場合には当然、通常通りに交換対応させて頂きますので、万一の場合はご連絡下さいm(__)m


ちなみに……。
一応、567の続きという事でやってみたなのはさん系フルカラー本の2回目ですけど、3回目に関しては全くの未定です。
フルカラーだとやっぱりボリュームが少なめですから、そういった意味で日頃のスタイルとどっちが良いのか、いつも発行の度に悩んでるような状況なため…
またもし宜しければ発行誌フォームにて感想を聞かせて頂ければ幸いです…。



【↓】 更新内容が気に入りましたら下のボタンをポチッと…。コメントも送信可能です。

09年04月11日

2009年04月11日 17:37

相変わらずブログ勉強中って事で、頻度高めな更新です……。

今日はamazonボタン押してみましたけど…
なるほど…タグで色々と設定できてたんですね。
今まで設定画面とか見たこと無かったので、新鮮です(^.^)

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]
(2005/05/25)
田村ゆかり 水橋かおり

商品詳細を見る


それにしても、何気なく検索かけて発売日が目に留まったんですが……
1期DVDが完結してからもう4年経つんですね。
1期~3期はまんべんなく好きなため、一番好きなのは○期って話は未だに(というか年々…)上手く整理できないんですけど、好きな話数はと聞かれたら……私の場合、1期の最終話を真っ先に挙げてしまいます。

やはり…2期、3期とその後のエピソードが追加されればされる程、2人の原点である、あの海岸でのシーンの価値が高まっていくなぁと。

まぁサークル内でも色々なので、この辺りはホント人それぞれなんだなぁと思いますけども。


さてさて。
本日付の更新で、メンバーがやってる背景絵ブログの方に画像を一枚アップです。

次回更新ではこっちの一言コーナーの方でも何かカットをアップしたいなと。
あと、次までには新刊も刷りあがってるかなと思われますので、またそっち方面の更新も。


【↓】 更新内容が気に入りましたら下のボタンをポチッと…。コメントも送信可能です。

09年04月09日

2009年04月08日 00:14

ブログに慣れるため、ちょっと頻度高めな更新です^_^;


「667」は刷りあがり待ちという事で、次の予定ですが……。

一つ確定してる事がありまして、プログラムの都合で延びに延びていた海ちゃんソフト。
もうこれ以上塩漬けしとくとお蔵入り信号が点り始めて危険かなぁと思い、方針転換して「本」か「CG集」のどちらかとして仕上げたいなぁと思ってます。
(以前「はにわ」でプログラムをお願いできた方から当面もちょっと協力できなさそうとご連絡頂いたので、決めました)

090410.jpg


あと、海ちゃんの次の本ですが……。
最近カラーが続いていたので、少し腰を据えてモノクロ本を作りたいなぁと。

内容もう結構固まっているので、今週中にはペンを動かし始めたいです。



【↓】 更新内容が気に入りましたら下のボタンをポチッと…。コメントも送信可能です。


同人情報(書店委託)