コミ1ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ

2017年05月03日 00:40

c1-11repo00.jpg

コミ1に来て頂いた皆さん、お疲れさまでしたー!
今回は新刊が無かったので…ちょっと引け目な感じで会場入りしたんですけど、いつも通り無事に頒布を終えることができて、本当にありがとうございました。
夏はその分、頑張って新刊持っていけるようにと思ってます(><)

&例年通りコミ1はコミケよりまったりめという事もあって、頒布後はたくさんお話でき、叱咤激励ホントに楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
冬コミで出したオリジナル本の事とか、直接色々お話聞けて良かったなぁと!
やっぱり…とことんバッドエンド好きな紳士が多いですね皆さん(;・∀・)
今度のオリジナルではその辺り、陵辱色を強めたいなぁって思いまっす。


c1-11repo01.jpg


あと、今回も色々とお土産ありがとうございます…。
(賞味期限の短い食べ物、飲み物は既に頂きました、いつもカタジケナイです!)
今回、ちょうどメロディを久しぶりに描いてたってこともあって


c1-11repo02.jpg


こちらのグッズ、思わずおぉぉと手にとって唸ってしまいました。
どうもゴミ箱らしいのですが・・・・・・ゴミ入れられません!!(;・∀・)

それとちょうどこのブログを書いてる時に頂いているのですが…


c1-11repo03.jpg


こちらのお酒が美味しくて美味しくて……オススメです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

ホントにありがとうございましたm(__)m
改めまして、コミ1、おつかれさまでした!!!

c1-11repo04.jpg


さてさてそれで…。
既に告知の通り、今回は新刊が無いという事で、メロディ&リズムのスイプリポスターのみ、虎の穴様に委託させて頂きました。
変身解除好きな紳士の方がいらっしゃいましたら、手にとって頂けたらーーです♪

twi170430.jpg

メロディ・リズム変身解除!お風呂ポスター

コミ1頒布物情報です

2017年04月28日 21:12


遅くなりました、コミ1頒布物情報になりますーーー

c1-11bab.jpg


(頒布物を見て頂いたていで…)
昨日の更新で言っていた通り、今回はイベント会場本とお風呂ポスター2種の頒布のみとなります。
お風呂ポスター、趣味炸裂でスミマセン…。
普通にえっちぃ新刊と一緒に出してバランスが取れると思ったんですが、お風呂ポスターだけだと……趣味に偏りが…(;・∀・)

今回、新刊を見送った分、夏コミはいつもの1.5倍くらい頑張りたいです(;・∀・)

&今回新刊が無いということで、委託が……ゼロ…はちょっとアレかなぁと感じまして、突発的な思いつきではあるんですけど、お風呂ポスターのうち「メロディ&リズム変身解除〜」のほうを、虎の穴さんに委託をお願いする事にしました。
またこの辺りは後日、改めてお伝えできればーです。


ではではこんな感じではありますけど、今年もコミ1、どうぞよろしくお願いしまっすm(__)m

コミ1について

2017年04月27日 20:52

…………何とも言いにくいお話なのですがッ。
すみません!今年のコミ1は例年と違い、

イベント限定本とお風呂ポスターのみの頒布となります(><)

新刊は…出せなくは無い微妙な残り時間だったんですけど、描いてるキャラ的に、最後のブラッシュアップ作業がめちゃくちゃ大事なのが分かっていたので、時間を気にしてそこが疎かになるのはちょっとイヤだなぁ……と感じちゃいまして、今回はゴメンナサイさせて頂くことにしました。

そういうわけで、コミ1はイベント会場の限定本と、新作お風呂ポスター2種の、計3つを持っていく予定です。
いつもの頒布物情報のページはこれからまとめますので、明日まで更新お待ち頂ければです…。
(今日までイベント限定本作ってたので、ようやく脱稿デス(;・∀・))

web170427sono2b.jpg


ちなみにせっかくなので、新刊予定だった内容をちらっと……

web170427.jpg

アリサちゃんもサラ教官も、そしてモブ生徒すらも、着ている服には大量のラインが入ってるので……
それを仕上げ段階に控えている現状は、ジャスコ110㎞先の看板を見ているのと似たような感じです
(;´Д`)トオイヨー


久しぶりのCG集(3/11 リンク追記あり)

2017年03月10日 20:53

花粉の辛い季節突入ー(*>△<);・:∴クシュン

前々回更新の時に言っていた、チア娘オリジナル本をDL向けで何かもうちょっと作りたいなぁ熱で!

ものすごーい久しぶりに、CG集を作っちゃいました(*⌒∇⌒*)

ただ、路線はすごく悩みました〜。
たくさん感想頂いたんですが、どういうものが見たいかのご意見が色々ありすぎてチョト収拾がつかないなと。

っというわけで今回は思い切って、主人公もずちゃんの、日常のエッチぃ出来事に絞りました。
ついで言うと、今回はチア服の出番少なめです。
冬コミ新刊の時チア服9割だったので、今回その逆にして…併せて5分5分みたいな感じで見て頂けたら嬉しいですm(__)m

170310.jpg

委託開始はDMM様にて3月11日からになります。
告知遅れてしまってスミマセン(><)
(3/11追記:委託開始したので、リンク貼っておきました)

anoko_100x100.jpg


冬コミの時に描いてて愛着湧いて、そのあと感想たくさん頂けて更に愛着深まって……自己満かもですが、どぞよろしくお願いしまっす♪


<3/11追記>
ピクシブのほうにも画像アップしておきましたー。
こちらになります♪

オールフルカラー「Dokki doki」委託情報

2017年01月28日 19:50


できたでランスーヽ(=´▽`=)ノ
170128ran.jpg

っというわけで、先日お伝えしていたドキドキ系の本のカラー化、完成しました♪
最近は申請から委託開始までほんと短いんですね・・・(;・∀・)
今日からDLサイトコム様で扱って頂いてますので、またもしよろしければ!!

サイクロンのフルカラーパック3「Dokki_doki」

オールフルカラー化、3回目だから慣れとか出てくるかなぁと思いましたが、あいっかわらず全生気を塗りに持っていかれちゃう感じで・・・ちょっと今、干涸びれちゃってまっす(;・∀・)フヒー
まぁでも、大変だった分こう…完成した時の「おぉぉぉ」という感情はひとしおで!
早速感想とかも頂けたりもして、塗って良かったぁーとしみじみですヾ(。>﹏<。)ノ゙

また今後の参考にしたいので、感想とか…頂けたら嬉しいでっす。

&一応、前と同じようにピクシブにも無地絵をアップしておいたので、それのリンクを……



どぞよろしくお願いしまっす♪

塗り塗り〜

2017年01月21日 19:08

冬コミが終わってからこの時期って、今年はあれやろう、これやろうって、色々考えるんですけど、そういう時に限って……水を差すように体調不良ってやつが襲ってきまして!
ここ何日間か、牡蠣にやられてました(;´Д`)ハァハァ

今はだいぶ元に戻りましたけど、恐る恐る、消化に良さそうなものばかり食べてます。

さてさて。
これで何度目だ!っていうぐらい、ブログの更新頑張らなきゃって思ってます。
ツイッターは便利なんですけど、昔の自分の発言をたどるの結構大変だから、記録に残る用って意味でもっとブログ大切にしたいなぁと…思ってはいるんです、思っては!(;・∀・)

まぁそんなこんなで、更新のネタができました!
今年最初の活動になりますけど、プリキュア本のフルカラー化、キュアハートが終わりましたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
170121_2e.jpg

  
ちなみに過去のスイートとスマイルと違って、ドキドキは続編のない単作モノとして作った本なので、今回から、一括りにまとめてってパックじゃなく、本ごとに完成したら委託しようかなって思います。
私の精神的にも、ゴールが近いほうが何かと健全でいられる……(;´∀`)

コミ1の原稿を始めるまでは、こっち方面のカラー塗りちょこちょこやったり、てあっ! そうそう!
もひとつやろうと思ってる事がありまして。

久しぶりだったからか、特にオリジナルのほうにたくさん感想頂いちゃいまして! ホントにありがとうございます。
もしコミ1原稿スタートまでに間に合うようだったら、せっかくこれだけ感想頂いたので、ちょっと主人公のもずちゃんで1つ…DL向けの何かを、鉄は熱いうち的な勢いで作りたいなぁって思ってます。

あと、いきなりですけど、ビューティとダークドリーム絵です。

170121.jpg


今年こそはプリキュア、ちゃんと初代から見たいなぁ……(*⌒∇⌒*)


同人情報(書店委託)